2012年02月04日

鬼は〜外*福は〜内*







昨日は節分。。


ヤンチャマン、、昨日より元気いっぱいに登園しました〜(^O^)/
幼稚園の豆まき行事には参加できてよかった。。。

昨日登園してから急いでお面作りをさせてもらったそうです♪

なかなかよい出来上がりだと感心しちゃいました。



夜は我が家でも大きな声で豆まき。。私が小さいころはご近所のあちらこちらから大きな声が聞こえてきてたけど、、今はみんなひかえめにするのかな??でも、、我が家はものすご〜く大きな声でしちゃいました(笑)


心の中にいる、、ちょっぴり弱気虫な鬼さんたち、、でていってくれたかな。。。


そして夜ごはんはみんなで恵方巻きをいただきました。。今年も無言で食べることはできませんでしたが(汗)。。。今年もみんなが笑顔で健康にすごせますように。。



今日からまた土日のお休み。。明日、近所のマラソン大会があるので、お家でまったり予定。ず〜っと引きこもりだったヤンチャマンなので、、あとからお買い物くらいには連れていってあげようと思います☆


同じカテゴリー(豆まき)の記事画像
節分
同じカテゴリー(豆まき)の記事
 節分 (2011-02-03 21:56)

Posted by smile at 08:56│Comments(0)豆まき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鬼は〜外*福は〜内*
    コメント(0)