2012年04月20日

姫のチャレンジ。。。

すっかりご無沙汰してしまっていたブログ。。。。。

書きたいことはいっぱいあるのに、、、、、

なんだろう・・・・環境の変化に、、私自身の気持ちがついていけず、、、、、

自分ともうまく向き合えていない日々。。。。。。

新年度がスタートしてから、、1ヶ月がたとうとしています。。。。。

こどもたち、、それぞれいっぱいいっぱいがんばっている我が家です(*〃ω〃*)テレ


********************************************


我が家の姫。。

ついに習い事をはじめました♪♪

4年生になってからの入部。。。

習い事、、、ピッカピカな1年生です^^

週に1回の練習。。。それはそれは楽しくがんばっているようです♪

姫のチャレンジ。。。 
 姫がやりたくてやりたくてはじめたこと。。。

 私にできることは応援と楽しくできるようにサポートのみ。。

 大変なこともあるかもしれないけど、、家族みんな姫の応援団だからね~!!

 


楽しんでね!!と、、がんばれの気持ちをこめて、、シューズ入れを作ってみました☆
 
姫のチャレンジ。。。

 とっても喜んでくれたのでよかった。。

 へたっぴでも手作りするとまだまだ喜んでくれるので、、

 うれしいです☆

 姫、一緒にがんばろうね!!


同じカテゴリー(こどものこと)の記事画像
~卒園おめでとう~みんなありがとう!!
みんなの発表会
いろいろな想い。。
幼児サッカーフェスティバル♪
1番(
チビ姫☆祝♪1歳♪
同じカテゴリー(こどものこと)の記事
 ~卒園おめでとう~みんなありがとう!! (2012-03-18 14:21)
 みんなの発表会 (2012-03-14 11:42)
 いろいろな想い。。 (2012-02-28 10:55)
 幼児サッカーフェスティバル♪ (2012-02-27 08:50)
 1番("⌒∇⌒") (2012-02-24 18:32)
 チビ姫☆祝♪1歳♪ (2012-02-10 22:46)

この記事へのコメント
smileちゃん、こんにちは~☆

姫ちゃん、新しいこと始めたんだね。

いろいろな事をたくさん吸収して、がんばってほしいね。

姫ちゃんを見習って、うちの兄ちゃんも新しい事始めてほしいなぁ。

smileちゃんも無理のないようにね!!
Posted by fuku*tomo at 2012年04月20日 18:09
■fuku*tomoちゃん
fukutomoちゃん、おはよう〜(o^−^o)コメありがとう〜(*^O^*)

そうなの〜!!姫、、ついについに習い事デビューだよ〜♪今までなんにもやってなかったからね〜(^。^;)楽しみながらいろんなこと経験し、学び、吸収してくれたらいいな〜。。

ヤンチャマンもサッカーをどうしても続けたいみたいで今、どこかないかな〜って探してるとこ。。スポ少もあるけど、、まだ1年生だしなぁ〜。。。楽しさを教えてくださるとこを探し中だよ。

こどもたち見習って、、私もなにかはじめたいな〜なんてね☆
Posted by smile at 2012年04月21日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
姫のチャレンジ。。。
    コメント(2)