2012年05月16日

念願のElderさん☆


お久しぶりのblogになってしまいました。。。

アップしたいことはいっぱいなのに、、、時間の使い方があまり上手になれない私です。。


今日は念願のElderさんへお邪魔させていただきました。

ずっとずっと伺いたいと思っていたお店。。。。。

チビ姫連れてで大丈夫かな~と、、ひとみしりな私がドキドキしながらお店のドアをあけさせていただきました(笑)

店内に入ると優しいオーナーさまが温かい笑顔で迎えてくださいました☆

念願のElderさん☆
 店内はなんとも言葉では言い尽くせないほどの

 素敵な癒し空間。。

 たくさんのハーブティーや素敵な雑貨。。

 作家さまの素敵なハンドメイド作品が店内いっぱいにディスプレイされていました☆



店内をグルグルグルグル、、チビ姫と一緒にゆっくり見させていただきました。

そして大好きなハーブティーもいっぱい!!!オーナーさまに気になったハーブティーの試飲もさせていただきました☆

念願のElderさん☆  
 私が気になったのはこちらのハーブティー。。

 ブレンドハーブティーで、、『りらっくすしましょう』

 カモミールやリンデン、、そのほか色々ブレンドされているハーブティーでした☆

 とっても飲みやすくおいしかったです。身体もすごくあったまったように感じました。



ほかにも気になるハーブティーがたくさんありましたが、今回がこの一種類を購入させていただきました☆

念願のElderさん☆  
 今日購入させていただいたのはこちら。。

 試飲させていただいたハーブティーとかわいいマスキングテープ。

 マステもいっぱいあって目移りたくさんしちゃいました。


 



ほかにもかわいい雑貨がすごくいっぱいで、、、ほしいものだらけでした(♡´艸`)

また今度、、今度は母も連れていってみよう。。きっと母も大好きなお店だと思います☆

オーナーさんとのおしゃべりも楽しかったし、心から癒されました☆次お邪魔するのが楽しみです♪                                                                     
 
 念願のElderさん☆


同じカテゴリー(☆ぶら〜りお出かけ☆)の記事画像
遊膳もみのきさんへ
大好きなパン屋さん。。のえるさんへ。。。
*le ciel bleu*さんとケーキハウスsinさんへ
雑貨屋さんへ
イルミネーション
**おうち見学会**
同じカテゴリー(☆ぶら〜りお出かけ☆)の記事
 遊膳もみのきさんへ (2012-02-10 09:45)
 大好きなパン屋さん。。のえるさんへ。。。 (2012-01-06 11:37)
 *le ciel bleu*さんとケーキハウスsinさんへ (2011-05-21 21:16)
 雑貨屋さんへ (2011-04-22 10:55)
 イルミネーション (2009-12-20 22:39)
 **おうち見学会** (2009-09-13 23:16)

この記事へのコメント
smileちゃん、おはよう(^o^)/

「Elder」さんへ行ってきたんだね!!

いかがでした~♪♪♪

私も、ハーブティー飲んでるよ~(^^)

新たな癒し空間場所、うれしいよね(*^_^*)

ぜひ、お母様もご一緒に~!
Posted by fuku*tomo at 2012年05月17日 08:07
smileさんへ
初めて、こちらのブログへお邪魔させて頂きました。
とても、温かい雰囲気の素敵なブログですね^^

また、昨日はお越し頂いた上に
こんなに、素敵にご紹介頂き嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます!!
fuku*tomoさん繋がりで、チェストブログ繋がりで
いろいろと広がっていっている事も
とてもありがたいし嬉しいです^^
お店の方へも、いつでもまた、遊びにいらして下さいね。
私も、こちらのブログへ、時々お邪魔させて頂きます。
また、お会い出来るのを、楽しみにしておりますね(*^^*)/
Posted by パセりパセり at 2012年05月17日 15:58
■fuku*tomoちゃん
fukutomoちゃんこんにちは〜☆コメありがとうね〜(o^−^o)
念願のElderさんへ行ってきたよ〜\(^-^)/大好きなハーブティーがたっくさんあって、心から癒されてきたよ〜。こんな近くに素敵な空間。嬉しいね〜。fukutomoちゃんの作品も楽しみに、また母を連れて行こうと思ってるよ♪♪
Posted by smile at 2012年05月21日 14:54
■パセりさんへ
コメントありがとうございます(o^−^o)先日は素敵な幸せ時間を本当にありがとうございました☆ハーブティー、とってもおいしくて毎日いただいてます♪♪

またぜひぜひお邪魔させてくださいね〜\(^-^)/ブログにもお邪魔させていただきますね〜。

こんな近くに素敵なお店があり嬉しいです☆
Posted by smile at 2012年05月21日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
念願のElderさん☆
    コメント(4)