2012年01月31日

持久走大会と桜島大根♪









今日は姫の持久走大会がありましたo(^-^)o

ヤンチャマンがインフルエンザでお休みしてたので、、応援に行くことをあきらめてたのですが、、


昨年もチビ姫の出産とかさなり応援に行けなかった私。。姫にどうしても応援にきてほしいと言われ悩みました。


幸い、、ヤンチャマンの状態はもうお熱も上がることなく元気がありあまってる状態。。ヤンチャマンに走る時間だけ、応援にいってきてもいいかな、、、とたずねたら。。。最初はとっても不安になったヤンチャマンでしたが『がんばってお留守番する!』と言ってくれましたo(^-^)o

ものすごく心配だったけど、姫の応援にチビ姫と行ってきました(^_^)


姫、、がんばりました〜!!女の子二組に別れて走ったのですが結果は15位☆年々順位をあげてきている姫です。今年は私も大声援を送ることができてうれしかったです♪


チビ姫は私の大声にも負けず爆睡してました(笑)


姫、よくがんばったね!かっこよかったよ〜。ママは感動しちゃいましたo(^-^)o笑顔でがんばってる姿がとてもうれしかった☆


2月、3月とマラソン大会に挑戦する姫☆楽しんでもらえたらなと思います。



ヤンチャマン、、お留守番がんばってくれてありがとうo(^-^)o正直、、泣いて電話がくると思ってました。でも、、ブロックでかっこいいの作りながら笑顔で待っててくれたね☆本当ありがとう(*^ー^)ノ♪



今朝は、幼稚園からヤンチャマンが植えてた桜島大根が届きました。立派な桜島大根さん。大きくなってくれてありがとう☆

大根が大好きなヤンチャマンのリクエストに答えながらみんなでおいしくいただこうと思います☆


同じカテゴリー(こどものこと)の記事画像
姫のチャレンジ。。。
~卒園おめでとう~みんなありがとう!!
みんなの発表会
いろいろな想い。。
幼児サッカーフェスティバル♪
1番(
同じカテゴリー(こどものこと)の記事
 姫のチャレンジ。。。 (2012-04-20 10:22)
 ~卒園おめでとう~みんなありがとう!! (2012-03-18 14:21)
 みんなの発表会 (2012-03-14 11:42)
 いろいろな想い。。 (2012-02-28 10:55)
 幼児サッカーフェスティバル♪ (2012-02-27 08:50)
 1番("⌒∇⌒") (2012-02-24 18:32)

この記事へのコメント
smileちゃん、こんにちは(^o^)/
ヤンチャマン君、お熱下がってよかったね。インフルエンザ大変だったね。
早く暖かくなってほしいよね~(^_^;)

昨日の持久走大会、応援お疲れ様でした。
姫ちゃん、頑張っていたね。
軽やかだったよ~・・・それに比べ、うちの兄ちゃん、重々しく頑張ってました(^_^;)順位は大幅にダウン↓↓↓(^_^;)
私も、1・2年応援に行けず、初めての応援だったんだ。
しかも、パパも休みだったからパパも初めて応援できたよ。

桜島大根、立派!!
ヤンチャマン君も喜んだでしょう!!
いろいろなことを体験出来て、うらやましいなぁ~(*^_^*)

また寒くなるらしいから、温かくして過ごそうね(*^_^*)
Posted by fuku*tomo at 2012年02月01日 09:41
■fuku*tomoちゃん
fuku*tomoちゃん、おはよう♪コメントありがとうo(^-^)oヤンチャマン、、元気になったよ〜!!持久走大会を控えてた姫にうつらないか心配だったけどうつらなくてよかったよ。ヤンチャマンも軽めにすんでホントよかった!!
持久走大会、おつかれさまでした☆パパさんも一緒に応援できてよかったね!!息子くんも嬉しかっただろうな〜☆息子くん、がんばってたね!!おもわず大きな声で声援しちゃった。うるさいおばちゃんがいたって思われちゃったかもf^_^;姫もよくがんばってた!!お互い怪我もなく完走できたことが何より嬉しいよねp(^^)q

ヤンチャマンの桜島大根さん、、想像以上に立派なのがきました。収穫まで体験させてあげれたら何よりだったんだけどね、、、こればかりは仕方ないね。。ホントよき経験をいっぱいさせてもらえることに感謝だよ☆

まだまだインフルエンザ、、嘔吐下痢、、流行ってるみたい。お互い気を付けようねo(^-^)o
Posted by smile at 2012年02月04日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
持久走大会と桜島大根♪
    コメント(2)